退職エントリたるものを書く

そういえば、退職エントリたるものを書いていなかったなぁ、と思い、

いっちょまえに書いてみようかと思います。

......と思ったのですが、転職したきっかけ等をつらつら書いても、

愚痴っぽくなりそうで、面白いものではないなぁ、と思ったので、

書くのをやめました。

 

今年の1月から、新たな職場で働き始め、1ヶ月が経ち、

コミュ障な自分もやっと職場に慣れました。。

前職と同じく、データ分析関連の仕事をしてますが、

前職の環境とは、かなり異なるため、

良い刺激を受けています。

 

今後は、仕事だけに時間を使うのではなく、

勉強や、引き続きTokyo.R関連での活動にもリソースを割けるように、

バランスよく時間を使えるよう精進します。

 

ブログも更新したいものですな!